「アナと雪の女王」に関した暇つぶしネタ Can I post something crazy ?

ちょっと時間があったら、こんな展開を見つけてしまったので投稿しておきます。

動画1:基本シーン Love is an Open Door

映画の中の名場面の一つ。初めて出会った二人が恋に落ち、一気にプロポーズへ向かうシーン。
https://www.youtube.com/watch?v=fGaxbH2t9Ik
曲と合間のセリフ掛け合いが素晴らしい。


動画2:どこかのぶっ飛んだ夫婦が動画を投稿して大人気

上のくだりが好きになり過ぎたどこかの国のアレな夫婦。自称 Good Looking Parents。あまりのバカバカしさに、再生数がうなぎ上り。
https://www.youtube.com/watch?v=gavEC5aWAzM&list=UUAq9s3QQVCDMvg1iWQBVtxQ
(この動画が大ヒット。歌が異常にうまい…が、コメント欄をよく読むと疑問が確信へ・・・)


動画3:別の夫婦が本気を出した

上の動画に触発されたと思われる別の夫婦。歌も巧いし、落ちが良い。
https://www.youtube.com/watch?v=U6tZ7AarCUg


動画4:やっぱりこの夫婦イッちゃってるわ‥・。

最初のアレな夫婦、第二弾。
https://www.youtube.com/watch?v=cRzWbkLoH74&list=UUAq9s3QQVCDMvg1iWQBVtxQ
これはこれで爆笑。



世界には色んな才能を持った楽しい人が居るもんですね。